お客様の想いをカタチにする有限会社BESTPLAY

実店舗のご紹介

  • HOME »
  • 実店舗のご紹介

お客様の想いをカタチにします!

有限会社BESTPLAYでは、当たり前を当たり前だと思わない、常識を常識だと思わない精神でお客様の「ほしい!」をカタチにするお手伝いをします。
接客から商品の製造まで一貫して社内で行います。

それにより、他社では難しい情報管理や商品提案が可能です。

お客様からは、最初戸惑ったものの今までにない体感でもう手放すことが出来ないといったお声を最も多くいただいております。

これに甘えること無く、常に常識を疑ってお客様の求めるものを追求する姿勢で商品開発に取り組んでいきます。

BESTPLAY.STORE in kyoto

営業時間 9時~19時(月~金) 9時~18時(土)

電話番号 075-383-0111

FAX番号 075-383-0700

定休日  日・祝

Instagramも運営してます!

https://www.instagram.com/bestplay_store/

↑人気の商品から社内の様子をアップ中!お得な情報もアップしております!

Youtubeも公開中!

https://www.youtube.com/channel/UCmdUikazMz8Fef2eR5tRZ2A

↑貴重な加工の様子を配信しております!

お問い合わせLINEでも受け付けております!

ご注文方法 How to Order

1枚・1個のご注文から大口のご注文までお請けいたします!

オリジナルプリントのご注文はとても簡単です。
以下のステップに沿って、お見積りを依頼してください。お見積もりはもちろん無料!お気軽にお見積もりください!
また、オリジナルユニフォームやメモリアルグッズ制作に関するご質問なども、お気軽にご相談ください。弊社担当スタッフが、あなたのオリジナルウェア作りに強力にサポートいたします!

1.商品を選ぶ
商品を選んで見積り●マーキングするアイテムを選びます。目的に合わせてお選び下さい。
2.デザインと加工方法を選びお見積り
商品を選んで見積り●既に決まったロゴやデータがある場合、メールやFAX、または郵送して下さい。修正が必要な場合、当社で修正いたします。
加工方法にお困りの方は→加工診断を参考に
デザインにお困りの方は→制作実例を参考に
●お見積りフォームやFAXにてお見積りを送信してください。
3.お見積りOK→仕上がりイメージを確認
仕上りイメージを確認●弊社からのお見積りの返信後、デザイン部がお客様のアイテムに魂を込めてデザインを行います。
仕上がりイメージをFAX、メール等でお送ります
4.仕上がりイメージOK→加工開始
プリント加工開始●仕上がりイメージをご確認後、OKでしたら制作に入ります。制作部が1点1点、心を込めて加工製作していきます。
5.お支払い後、商品をお届け
納品●店頭でのお渡しやご指定の納品先に宅急便でお届けいたします。
店頭では各種クレジットカード・PayPay等でのお支払いも可能です。
納品ご希望の日時や、その他ご要望がございましたら何なりとご相談下さい。

オリジナルグッズや衣類のマーク加工等、お気軽にお問い合わせください

PAGETOP