Tシャツ|ポロシャツ|スウェット|ジャージ|エプロン|帽子|タオル|ブルゾン|行事|イベント|お祭り|体育祭|運動会|文化祭|学園祭|記念品|オリジナル|プリント|部活|オリジナルTシャツ|プリントTシャツ|クラブTシャツ|制作|作成|製作

初ツーリング!

 

8/11、今日発足した?ツーリングクラブでツーリングに行ってきました。

天気も良く、とても気持ちいツーリングになりました。

IMG_0695

まず、懐かしさと日本の田舎が感じられる風景の綺麗な久多に行きました。
まだ茅葺きの家が点在していて、すごく懐かしい気持ちに浸れます。

鮎

丁度お昼時の時間だったので、今が旬の鮎を頂きました。
これがまた、絶品で無茶苦茶おいしかったです。

朽木

腹ごしらえをした後、少し足を延ばして朽木まで走りました。
道の駅 くつき新本陣で休憩とお土産を購入。

ここから引き返して、滋賀県の堅田まで行くことに。

川_1

川_2

堅田に向かう途中の川辺で少し涼みました。
写真の中に何がいるか分かるかな?

このあと無事に堅田に着き、お取引先のお客様と楽しい
会話をして、夕方5時ごろに帰宅しました。

また、寒くなる前にツーリングに行きたいと思います。